NHK名古屋放送放送局 ラジオ 「夕刊 ゴジらじ」 2013年10月31日放送
ゴジらじ通信で紹介されました


ラジオ 「夕刊 ゴジらじ」さんのHPはこちら


+++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++


超ミニ盆栽鉢同好会 代表 みさきが生出演しました







+++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++


*ご注意いただきたい点 紹介していただいた中

同好会ではミニ盆栽を将棋盤の上に載せた「ジオラマ」を作って楽しんでいます。

この部分、同好会の活動内容が上手く伝わらなかったようです
限られた時間の中、盆栽をご存じない方との打合せ・・・
少し残念ではありますが、仕方のない事かな?っと感じております

超ミニ盆栽鉢同好会の活動内容は、HPをゆっくりご覧頂けたら幸いです♪


「ミニ盆栽とフルーツBONSAI展」は、みさきが所属しております 緑樹会 の展示会であり
超ミニ盆栽鉢同好会の展示会は、Web上での展示会となっております。

超ミニ盆栽鉢同好会のWeb展示会はこちらからどうぞ



+++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++ + +++



メディアで紹介されました TOPへ



TOPへ





inserted by FC2 system